ねむい

どうも、みやのです(*ノ・ω・)ノ♫




今ね〜、コロナのワクチン打ってね(1回目)、腕がいってぇんだ🙃

そしてねむい、なんかねむい

倦怠感のせいかね〜

多分熱ありそうだけどめんどいしそんなしんどくもないから測んないでいいや




え〜〜っと、、 


あとは…


…何書いたらいいんだろ???




3つ目の記事ですでにネタ切れ笑笑🤣🤣




ああ、自傷、リストカットについてとか書けばいいんかな

そのカテゴリーにしてるしさ


でもみやの、最後にカッティングしたの3ヶ月前とかなんよ

その前もまた数ヶ月間切ってなかったし

あとリスカじゃなくてレグカだし


最近は壁殴ったり頭打ちつけたり腕殴ったりもしてないしなぁ、、


ODは頻繁にするけど…




って、、あれ???🤔


自傷 · リストカットのカテゴリーにしてるのになんか、自傷もリスカも全然してないのでは❓❓


あ、ODは自傷に入るのかなぁ?











…考えてたらねむくなってきた(=_=;)




次回あたりから自傷、ODについて詳しく書いていくかも🥱


多分ね🤤(←コレ重要)






読んでくれてありがとう

またね、🐏