近況



お久しぶりです、みやのです


誰も待ってないとは思いつつ


近況報告していくぞ〜〜!!!!🙃


あいかわらずODばっかしてるみやのですけど、最近ウットとレスタミンに手を出しました!


いや〜寝れるやつは全然試したことなかったんですが、結構いいですね(*˘︶˘*).。.:*♡


ウット買ってみたらめっちゃ好き😍ってなって、でも高いのでレタスに移行しました


レタスは、単体だとウットはラリるけど何故かレタスは全然だったので、最初は失敗したかな〜と思ったんですよ…


でも!!!!


ルルと合わせて入れたらめっちゃよかったっす…!!!!🤭


びっくりです!!!!


ちなみにレタスはあんまり量入れたことないです!

たくさん飲んだらそりゃあラリラリできると思うけど、虫の幻覚は勘弁です…マジで…


ルル、めっちゃ口渇、喉の渇き、声枯れするのがしんどいけど、レタス入れてルルの量減らすとその対策にもなってよきです

レタスもたくさん飲むと口渇あるみたいですね


みやのはルル15t、レタス5tで十分かも


レタス10t入れると楽しかったけど次の日結構しんどかったので、翌日休みの時だけだな〜〜


そういえばウットと一緒にアンミナイトってゆー液体のやつも買ってみたんですが味がちょっと、、みやのはムリでした…😇


想像の5倍はましな味だったけどね!!!あと匂いがあんまりしなかったのはめためた褒めポイントよ!!!




それでは!今回はこのくらいでおしまい!


まだまだ書き足りないので次回書きます〜




読んでくれてありがとなのです🌼


またね🐏🐏🐏