やめられないとまらない

やっほ〜い、みやのだよ〜\(๑╹◡╹๑)ノ♬




カルビ〜か〜っぱえびせん🎶


…ではなく


やめられないのはODです🙃


(あ、ちなこれ8/7に書いて放置してた記事ッス)




夏休みに入って1週間、ODして寝て起きてバイト行ってODして寝て起きての繰り返し❗❗(8/7現在)


ほんとよくない、よくないよぉ〜😣


(8/12のみやのは割と偉い、ここ3日間くらいODしてないのだ!まぁ今日薬買いに行くけどな!)




この2年弱は、ずっとルルa 錠でODしてるよー

(極稀にコンタックも入れてたけど)


それ以前はブロンでODしてたけど、高校3年生の9月くらいに引っ越したら家の近くにブロン買える店がなくなっちゃった( ;∀;)


ルルはさ、アセトアミノフェンとか入ってるし体に悪い、それから個人的にブロンより離脱しんどい😇


OD自体ダメだし、しかも下位互換的存在に縋っているなんてさ、もうほんと笑っちゃうくらい馬鹿だな〜〜🤭🤗







ところで!!

実はみやの、精神科とか心療内科とかに行ったことがないのだ!!


だから処方薬ODはしたことないんだ〜


市販薬もODしたことあるのはブロン、ルル、コンタック、それからクニヒロくらいかも


OD始めてから3年くらい経つのにww

なんかしょぼい…??😅

飲む量もルルなら1回10〜30tてとこだしさ


だいたい20t入れて5t or 10t追加するカンジ


散々後回しにした課題やるときとか勉強しなきゃいけないのに心がしんどいとき、やる気出すために10t(気休め程度の効果はある)入れることもあるよ〜〜




てか、ルルの瓶溜まりすぎてタワー作れるかも、今度やってみよかな?w




あとは…何を書こうかな


ODで酷い目にあったときの話でもしようか


それはね、高校2年生の冬休みのことでした⛄❄️


当時はまだODの知識は全然なくて

時々その頃使ってた花粉症の薬(クニヒロ)を4〜12錠くらい飲んでみる程度だったのだよ(意味ない)


だけど何を思ったかそのとき、24錠飲んじゃってさ


無事、急性カフェイン中毒になりました〜❗❗❗

(ネット見て自己判断なので多分ね)


本当にアホ!!清々しい程アホ!!😅


症状としては、強烈な吐き気(20回以上吐いた)、動悸、頻脈、めまい、激しい耳鳴り、手足の震え、不安感って感じでしたお

(ラリんないしメリットはひとつもない)


あと、3回くらい10分ほど意識失ったよ〜

夜11時から朝7時まで吐き続けて地獄だった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


薬のカフェインの量はまじで確認しようね❗❗


あと抗ヒスタミン薬ってのと、元々クニヒロが体に合ってなかったのもマズかった…

それにコーヒー苦手でエナジードリンクとかも飲んだことなかった(今もない)から、カフェイン耐性ないのも考えるべきでしたね…


結局ひとりで一晩耐えて、親にもバレなかったし病院も行かなかったよ(回復に1週間かかったけど「胃腸風邪かも…」でなんとかなった)





あ、ちなみにみやのはリスカ始めた中2からずっと自傷もODも親にバレてないよ〜!!


それにリアルでは誰にも話したことない🙃


リスカは一度だけ親に見られてバレそうになったことあるけど、すぐ忘れたみたいでなんか大丈夫だった()


あとは中学の同級生2人くらいにリスカバレてたと思うけど、多分もう一生会わないのでオッケーww👌







ではでは!

このくらいで今回はおしまいにするね〜!


どうでもいい自分語りしかしてなくてごめん


次は自傷について書くかな〜❓❓

となると結構長くなるかもね🤔

性格の悪さ滲み出ちゃったらごめんです(._.)




あ、でも、全然違うこと書いてたらごめんね🙏


みやの、文章作るの下手だからそれもごめんなさい

読みにくくて申し訳ないです







読んでくれてありがとう、またね!🐏🐏🐏