🍓🍈🍅🍉🍇🍨🍒🍕🍄🥑🍤🍵🍘



やっほ〜!!おひさのみやのだよ〜🎶


めちゃ暇してたのに更新しないナマケモノ🦥




タイトル思いつかなかったから好きな食べ物並べました







最近父親が車を変えたの🚘


乗せてもらったらね、もうほんと快適だった!!✨

車内広くて全然揺れなくてふかふかで


前の車がなんか、二人乗りのめっちゃ狭くて荷物を脚に乗せないと乗れないような、乗り心地ゴーカートの車だったからマジで感動した🥺







え〜っと、、


今回は自傷について書こうと思ってたんだっけ?


前も書いたけど最近全然してないし、さらっと書いてく!!!


多分だけど自傷の始まりは小学校低学年からの爪噛み癖


小5くらいで爪噛むのを自然にやめた

代わりに時々首を絞めるようになった

(当時は自傷と思ってなかったけど今考えるとアウトですね…)


中2でリスカ、アムカを始めた


バレないようにかなりセーブしてたのでメンタルがヘラヘラしてる界隈では珍しい(?)半袖余裕人間〜


そして高2の冬からレグカを始めた


ら、もうビックリするほどエスカレートしたよぉ🙃


ほんと、ビックリ😱


バレにくいとこ切ると沼があります🚧☠️🕳️


高3の夏には右脚の太腿の上の方、ケロイドだらけになったよ

よく皮下脂肪とコンニチハしてた(^∇^)ノ♪


高3の2月、3月はほぼ学校ないしODばっかしてたら抜け出せなくなって自傷メインの生活からODメインにシフトした


そっから大2の今までほんとに時々しか切ってないや


代わりに腕殴ったり壁殴ったりし始めて、だけどもそれも最近は影を潜めているよ😌




てな感じでね、今回はおしまい🌼







読んでくださりありがとうございました


またね、🐏🐏🐏